海の絵本「このよでいちばんおいしいさかな」先行予約販売中!🐟

2022年10月22日 at 1:50 AM / by



海の絵本のオーダー&ご支援くださった皆様ありがとうございました!

クラウドファンディングキャンプファイヤー)にて
●「書籍・出版」部門・1位!
初日&最終日 1位&常時 1〜8位にクラインクイン)

●人気のクラウドファンディンク全体の中で16位!

(初日1位、最終日16位!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・支援総額:2,680,500円

・支援者数:364名

を、達成(2022年9月末終了)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\引き続き、先行予約承り中!/

海の絵本『このよでいちばんおいしいさかな』

・絵と文 矢田勝美
・出版→2023年6月予定
・価格2,800円+外税
・送料300円

————————————————————

▷物語のあらすじ・・・漁師の親を亡くした猫のみゅうたは亀の仙人に教えられ、漁師の知恵を教えてもらい、漁を学ぶ。
自然や夜の星空、山への祈りを知ったみゅうたは、果たして大好きな魚を自力で獲ることができるのか?

▷物語のコンセプト・・・漁師の家に生まれ育ったイラストレーターが描いた絵本。はらぺこなネコみゅうたが、さかなを求めて海へ飛び出すものがたり。「自然と付き合い、生きるためにいのちをいただき、感謝する漁師の姿」を伝える内容でし。この絵本をより多くの人へ届けることで、豊かな海が未来に続きますよう。

引き続き、先行予約販売中!よろしくおねがいいたします。

▶︎ご予約はこちら
or 矢田勝美公式 LINE@